SSブログ

その金ナイター 8月21日 [日記]

その金ナイター 8月21日

IMG_c7907.jpg

 新聞のチラシの上でごちゃごちゃ

IMG_c7908.jpg

 金太郎も一緒に早起きだ

IMG_c7911.jpg

 のぞきみする

IMG_c7915.jpg

 はしゃぎすぎだが‥ブドーをエサ入れに入れると一発でケージに戻る「キンチャン、ブドー」

IMG_c7917.jpg

 ハンガー落としの終わりごろ

IMG_c7919.jpg

 モーニング珈琲に行く。

IMG_c7920.jpg

 チビに似た犬

IMG_c7923.jpg

 初めはやや警戒気味だったが

IMG_c7927.jpg

 右手をペロペロなめられた

IMG_c7930.jpg

 金太郎も日向ぼっこさせる

IMG_c7937.jpg

 明るいと目が細くなる。夜中は目が真っ黒で幼い表情になる

IMG_c7938.jpg

 トカゲがいた。

IMG_c7939.jpg

 私はやや苦手

IMG_c7941.jpg

 毛づくろい

IMG_c7948.jpg

 この日もその金ナイター

IMG_c7957.jpg

 芦毛の馬は応援する?

IMG_c7988.jpg

 この日は初めから馬券の調子が良かったが、配当はやや低い?

IMG_c7990.jpg

 ナイタ―競馬も夜が涼しくなって、ますます心地よい季節である。

 ここ数日はあれこれとめまぐるしくて、頭の中で整理がつかないことばかりだが、流されていく中で次のステップに進んでいく‥この繰り返しだろうか。

 競馬の時は馬券ゲットに集中する! 最終レース馬単ゲットで気分よく帰れた。3連単も惜しかったなあ‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。