SSブログ

「HERO」9月28日月曜日 [日記]

シネピピア「HERO」    月28日月曜日

IMG_c9239.jpg

 イベントが終わってほっとする。あれこれ難題は抱えていても、向き合うのは目の前のことがすべてなのだ‥今の時間とともに暮らしていくことが大事だ‥

IMG_c9244.jpg

シネピピアに HEROを見に行く。前作もみていたが、今回も面白かった。最後があっけない感じはしたが、心地よい映画だった。

IMG_c9245.jpg

 改装なったyakitateにいく。最近はどの業界も日進月歩が普通になったのかなあ‥

IMG_c9247.jpg

 留守の後は金太郎をいっぱい遊ばせる。

IMG_c9249.jpg

 何を企んでいるのか‥目を離せない‥

IMG_c9290.jpg

 この金は私が並べた。うまく崩せるかなと思ったら、グチャで終わり。

IMG_c9262.jpg

 駒は選んでいる節はない

IMG_c9290.jpg

 さあもういちどチャレンジ

IMG_c9300.jpg

今度は大盤の駒のふたをこじ開けてしまう。箱は固いはずだが、金太郎は執念深く開ける。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。