SSブログ

金太郎アルバム、その金ナイター 10月2日 [日記]

金太郎アルバム、その金ナイター 10月2日

 金太郎アルバム

IMG_c9512.jpg

 ふすまの取っ手をはがしてしまった‥

IMG_c9519.jpg

 メガネをはずされてしまった。

IMG_c9531.jpg

IMG_c9544.jpg

 窓際でひなたぼっこさせる。

IMG_c9556.jpg

IMG_c9564.jpg

IMG_c9565.jpg

 金太郎用にジュクソーパズルを買ってきた。どう噛み砕くかな?

 その金ナイターアルバム 10,2

IMG_c9578.jpg

 いつものように出勤する?

IMG_c9587.jpg

 小野さんが遊びにこられた。競馬歴は長くて馬券も鍛えが入っているが、園田競馬場は初めてだそうだ。

IMG_c9592.jpg

 秋の空だ。

IMG_c9595.jpg

IMG_c9601.jpg

IMG_c9603.jpg

 これは接戦で見ごたえのあるゴール前。

IMG_c9609.jpg

 NEW衣装でお披露目のそのたんが2Fに来たので記念撮影

IMG_c9622.jpg

 馬券は珍しく堅い配当が続きかみ合わなくて、逆に苦戦する。

IMG_c9624.jpg

 ナイター競馬も残りは数回になった。

IMG_c9627.jpg

 ゲストの小牧太騎手と記念撮影をしてもらう。

IMG_c9635.jpg

10月16日で引退の決まった誘導馬のマコーリー

IMG_c9641.jpg

 最近は肉弾戦の雰囲気で?馬券を買っているが、競馬に集中するとあっと言う間に時間が過ぎる。戦い終えて夜が更ける‥感じである。余韻を残して帰宅する。

 勝負は心理合戦で、目の前で手が届きそうでいて,掴めないものを追いかける行為かな?と思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。