SSブログ

火曜研究会 10月13日 [日記]

火曜研究会 10月13日

IMG_c7992.jpg

遊びは絶好調

IMG_c7994.jpg

 知らぬ間に引き出しをあける。

IMG_c7995.jpg

 メガネ外しも得意芸

IMG_c7997.jpg

IMG_c7999.jpg

 買い物に行く。秋晴れだ。

IMG_c8004.jpg

 冬に近くなると日向ぼっこも重要だ。

IMG_c8007.jpg

 秋の香りがするIMG_c8008.jpg

 陽射しが差し込む時間は短い‥

IMG_c8010.jpg

 夕方からは「火曜研究会」である。この日は7名参加だった。すっかり定着してきたが、継続は力なり‥になってほしい。

 部分的なことは山あり谷ありだが、ともかく日常的にこなしていくのがいいことなのだ‥それをつくづく思う日々である。

 私はきれいな言葉は苦手である。言葉を発するなら、黙ってこなしていきたい‥しゃべるのが苦手で、昔は「森さんんも話は通訳がいるなあ‥」と言われたことがある。自分でもそう思うことがある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。