SSブログ

土曜日の日記 11月28日 [日記]

土曜日の日記 11月28日

仕事のない土曜日は面食らう。

どう過ごすか悩ましい‥昔なら弟子の研究会だっただろうか。

IMG_c8851.jpg

 最近はデルヨーの連発である。意思表示を覚えると実践させるのがいいのである。

IMG_c8854.jpg 

POGの持ち馬のラニが勝った!

 午後からも少し仕事をしながら過ごす。部屋がちらかっているが、体が重くてじっとしている時間が多い。

 秋から冬にかけて、師走に入ると特にそうだが、ここ数年の決算がやってくるようである‥それはいろんな意味で自分の人生の諸事情?も加わっているのだろう。そういう中で素直に自分を奮い立たせるのは難しい‥

 投げやりにならないで、自分の目の届くところから片付けていくことと、あきらめないで生きていくこと、それくらいかなあと思う。暗い気持ちではないが、明るくもなれないものだなあ‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。