SSブログ

木曜日の日記 12,3 [日記]

木曜日の日記 12,3

IMG_c8985.jpg

 竜王戦第五局の二日目だった。

 結果的に糸谷竜王負けで、竜王を防衛はできなかったのが残念だが、勝負は常に勝ちと負けがあるのでしょうがないだろうなあ‥

 第二局目以降は内容がよくなかったので、糸谷竜王も不本意で心残りだろうと思うが‥このシリーズに関してはよく戦ったなあ‥というのが私の本音である‥これからの巻き返しに期待したいと思う。

IMG_c8988.jpg

IMG_c8992.jpg

 駒を勝手に咥えて逃げる金太郎

IMG_c8998.jpg

 530グラムあった。いつもは500グラムくらいである。

IMG_c9001.jpg

 妻がJR中山寺駅前のロータリーのそばの病院に行く‥義父も入院中で、気持ちはこの空模様みたいであるが、現実を噛みしめて暮らしていく日々である。

 何もない日々の幸せ意識は薄いのだが‥いろいろ重なると逆に何がたいせつなのかが見えてくることもある‥

 私は自分に与えられた環境にさほど執着はなくて、それがいいか悪いかはわからないが、与えられた運命や環境の中でひっそりとこっそりと暮らしていく姿勢が性にあっているようだ。一口噛みしめて生きていくのがいいなあと思っている。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。