SSブログ

関西駒の会 12月19日土曜日 [日記]

 ☆関西駒の会 12月19日土曜日

 関西駒の会にお招きいただいて、指導対局と忘年会に出させていただきました。

 楽しい写真アルバムをどうぞ!

IMG_c8303.jpg

 これは上手無理攻めで完敗になった。

IMG_c8304.jpg

 下手の攻めの駒組みが遅れている?

IMG_c8305.jpg

 微妙な形勢

IMG_c8306.jpg

 角落ちで難解な終盤だったが、押し切られた!

IMG_c8309.jpg

 この前の3三桂の受けが問題だったようだ。

IMG_c8317.jpg

 全員集合!

IMG_c8322.jpg

 ここから忘年会です。私はこの日はノンアルコールで我慢する。でもなんだか酔っているみたいですね。

IMG_c8327.jpg

IMG_c8329.jpg

IMG_c8331.jpg

IMG_c8333.jpg

IMG_c8337.jpg

IMG_c8344.jpg

IMG_c8348.jpg

IMG_c8352.jpg

IMG_c8351.jpg

IMG_c8354.jpg

IMG_c8355.jpg

IMG_c8358.jpg

 関西駒の会の皆様ありがとうございます。また是非呼んでください!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

棋楽

大変な時に忘年会までお付き合いいただきありがとうございました。いつもあんな調子で、少しいい加減な所もありますが楽しくやっています。この次はノンアルコールではなく正真正銘のお酒でおつきあい頂ければと思っております。
駒の会の皆さん先生の人を包み込むような心の広さと優しさに感激されたようです。又チャンスがありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました。


by 棋楽 (2015-12-27 09:35) 

Turkish Angora

森先生、駒の会に来ていただいてありがとうございました。
私は 関西駒の会に参加させて頂いて日が浅いですが、個性的な人も多く そしていい人達ばかりです。
このたびは先生の人柄の良さを生で感じることができて嬉しく思います。
指導対局もとても勉強になりました。棋力向上がんばります。
ぜひまたお越し頂きたいと思います!
by Turkish Angora (2015-12-27 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。