SSブログ

水曜日の日記 1月20日 [日記]

水曜日の日記 1月20日

IMG_c0070.jpg

 ケージの上で‥さあ何を壊そうか?

IMG_c0072.jpg

 金太郎の餌を買いに来た。生まれて数か月のヨウムがいて、何かしゃべろうとしていた‥金太郎はここで大きな声でがなっていた?のが印象的だった。

IMG_c0073.jpg

 日記代わりの写真を撮らないと、記憶がすぐに消えてしまう‥これからますますそうだろうなあ‥中平卓馬さんの写真を思い出したが、人間の意識は曖昧で、人間の知識はいい加減で、人間の常識は面倒だ?

IMG_c0076.jpg

 餌と一緒に買ってきた新しいおもちゃを入れた。どのくらいもつかなあ‥

IMG_c0077.jpg

 おもちゃを手放さない金太郎だった‥少しゆったりすごした。

 夕方から個人指導だったが、H君がうっかりで時間が開いたので、仕事をする。

 治らない 今年もやはり 貧乏性


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。