SSブログ

月曜日の日記 1月25日 [日記]

 ☆月曜日の日記 1月25日

IMG_c0086.jpg

 この日は関西将棋会館に朝の7時に集合だったので、5時前に起きる。

IMG_c0089.jpg

 金太郎も意表の早起きだったが、やはり動作は鈍い。

IMG_c0096.jpg

 これは替えの古いメガネだったが、やはり外しにかかる。

IMG_c0098.jpg

 新年の1月の将棋カレンダーを見る?金太郎

IMG_c0100.jpg

 阪急電車も環状線も早朝も混んでいて、ここの陸橋も急ぎ足の通勤の無言の行が続く雰囲気は不思議な感じがした。

IMG_c0108.jpg

 早朝の風景はまた違った緊張感があるものだなあ‥

 この日も関西将棋会館の中での仕事だった。早朝から気合が入って進行していた‥

IMG_c0114.jpg

 この日は仕事の空き時間があったので途中から妻とPさんも一緒だった。その前にホテル阪神の喫茶店で話をしていた山崎八段も合流して「更科食堂」に入った。山崎君はカレイの煮つけ定食で、私は野菜炒め定食を注文した。

IMG_c0121.jpg

 山崎八段とふたりでのこのショットは今までもありそうでなかった?気がする。 

IMG_c0132.jpg

 夜の福島界隈の風景は情緒がある?

 この日は少し早めに帰宅できた。やはり詳細は書けないが、充実した一日だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。