SSブログ

月曜日の日記 2月1日 [日記]

月曜日の日記 2月1日

IMG_c0302.jpg

 月曜日はオフだったが、朝から病院に行く。膝の水を抜いて注射を打つのだが、今回で3回目になる。毎週1回で5回打つことになっている‥これは数年前にも体験している。

IMG_c0303.jpg

 金太郎は柱をかじったり、将棋盤をかじったり、油断できない。

IMG_c0307.jpg

 今年に入ってペットショップに行って驚いたが、ヨウムの値段が上がっていた。それだけ飼う人が増えてきたのだろうなあ‥ほぼ人間と同じ感性を持っているのが魅力だろうか?金太郎も貢献しているかなあ?

IMG_c0308.jpg

 宝塚の病院に通っているので、この辺の散策も増えてきた。毎度ながら、膝が痛むときでも注射はうれしくない‥

IMG_c0309.jpg

 この日はいろんな用事を済ませた。写真を撮らないと記憶が薄い。その点でミスが増えているのを自覚する。

 今は自分の考えをどちらかいうと押えているが。?そもそも自分の主義主張の信用度が自分でも高くない?のである。しかし他人の考えを認める許容度は年齢ごとに高まっている面もあるが、やはりこちらも信用度は低い‥

 私の根本は、要するに自分も含めて誰も何も信用していないところから出発している気がする。そこからポツリと確実な信用を埋めていく‥そういうスタイルである。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。