SSブログ

2月16日火曜日の日記 [日記]

2月16日火曜日の日記

 西宮に行く

IMG_c0227.jpg

 昨日の反省でおとなしい金太郎、カイテーで首の後ろを撫でさせられる‥

IMG_c0229.jpg

 西宮北口の時計は待ち合わせに便利がいいが、日当たりでないと寒い?

IMG_c0233.jpg

 今津線に乗る。昔、この路線で妻と揃って武庫川女子大の別校舎で中国語を習いに行ったことがあるが、私は劣等生だった‥

IMG_c0234.jpg

 用事を済ませて(準備不足で済まなかったが?)戻る。ここから宝塚まで乗る。映画「阪急電車」の路線である。

IMG_c0235.jpg

 まだ冬の面影を残す風景

IMG_c0236.jpg

 金太郎は家に戻る前に「キッ!キュッ」と鳴いて喜びを表す。

IMG_c0240.jpg

  図書館に行くと臨時で休みだった。

IMG_c0244.jpg

 夕方からはH君の個人指導だった。少し時間に余裕ができてまた募集しようかなと思う。私は何をやっても勤勉な面とかなり怠惰な面がある‥不義理も多いなあ‥

 夜は創作の仕事に精を出すが、やや頭はバテ気味である‥深夜にうなされて目が覚める。問題を考えながら寝たせいか‥


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

波多野恭子

お久しぶりです!
と言っても、お忘れかもしれません。
中国語教室でご一緒でした。
森さんは「劣等生」どころかクラスで一番の優等生でしたね。
by 波多野恭子 (2016-02-25 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。