SSブログ

再度西宮に行く 2月17日水曜日 [日記]

再度西宮に行く 2月17日水曜日

IMG_c0245.jpg

今週は割とゆったりモードだが、かなりな仕事モードにもなっている。そういう時の方が余計なことを考えないのでいい‥

IMG_c0249.jpg

 昨日の金太郎は悪かったが、今日はいい子だった。平和路線に戻ってよかった‥金太郎まで人間悪?が出ると、困るのである‥

IMG_c0253.jpg

 日向ぼっこや外出用のケージで遊ぶ金太郎。いい表情になった。

IMG_c0254.jpg

清荒神駅前の図書館とベガホール前の小さな広場。静かに暮らすにはとっても環境がいい?と思う。

IMG_c0255.jpg

 春はもうすぐだが、まだまだ陽射しに冬が残っている。季節感は見えないところからやってきて、気付いたときは移っている‥人生にも似ているかなあ。

IMG_c0256.jpg

 清荒神駅のホームで、昨日の足りないものを準備して、今から西宮に向かう。車でなくて電車に乗りたい季節である。

IMG_c0257.jpg

 素早く済ませて戻る。金太郎は早く戻るとうれしそうである。今取り組んでいる仕事にとりかかる。

IMG_c0261.jpg

 合間に金太郎の「デルヨー」攻撃が始まる。この新しいデジカメはゴミまでくっきり写りこむので困るなあ‥

 夕方から昨日と同じH君の個人指導だった。

 夜は昔の「高校教師」というドラマが流れて、もの悲しい旋律が聞えてくる。ストーリーは?だが音楽はいいなあ‥

 現実はどこを向いてもシビアな世界がウヨウヨしているが、私自身が心身ともに動きもカンも鈍くなってきたので、明日も明後日も勝手気ままな風に流されるばかり‥である。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。