SSブログ

3月28日月曜の日記 [日記]

3月28日月曜の日記

 レディスセミナー

IMG_c1751.jpg

 さて今日は何をいたずらしようかな?

IMG_c1756.jpg

 夕方から出かけるので、早めにケージから出して遊ぶ。

IMG_c1757.jpg

 夕暮れの大阪を臨む‥

IMG_c1759.jpg

 関西将棋会館に向かう。レディスセミナーの講師で招かれていた。

 めったにないのでやはり緊張する。初めに大盤の講義の代わりに「聖の青春」の映画や村山聖のことを話させてもらう‥

 最近は「聖の青春」を通じた村山聖に、流れのままにかかわっている面と、自分なりの何かを残さないといけないなあ‥と思う面と、やや複雑な心情になっているかもしれない‥

IMG_c1763.jpg

 三面指しの指導も終えて帰宅する。なかなかいい勝負内容で楽しかった。指導対局は最近は私も楽しんでいる‥その中でいいアドバイスができたらなあと思う。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。