SSブログ

金曜日の日記 4月8日 [日記]

金曜日の日記 4月8日

IMG_c2355.jpg

昨日の金太郎はかなり悪かったが、今日はとっても素直だった。

IMG_c2358.jpg

 やってはいけないことを私を見て確認するような感じだった。コードを噛んだり、資料を破いたり、ふすまを噛んだり、破いたり、悪いことばかりなのだが‥

IMG_c2360.jpg

 ようやく原稿を書きあがる‥まだ細かい作業は残っているが、ヤマ場は過ぎたのでほっとする。今回は苦戦だった‥

IMG_c2363.jpg

 寝る前に思いっきり遊ぶ金太郎

 明日から電王戦の第一局が始まる。

 楽しみというよりも不安も大きいが、ともかくいい勝負をしてほしいのが一番である‥そして山崎八段らしさを出して、そしていい結果を出してほしい‥

 これだけの大一番を指せるのが幸せかもしれない‥そう思うのはのんきかなあ?

 長い二日間になりそうだ‥


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。