SSブログ

園田競馬 指導対局 4,29 [日記]

園田競馬 指導対局 4,29 アルバム

IMG_c3168.jpg

 ポニ―に乗れるよ?森七段に見えますね?

IMG_c3169.jpg 

手品を観戦する。

IMG_c3194.jpg

 竹内雄悟四段と一緒に三面指し指導対局、どなたでも参加できるように先着順で終われば募集の形式でした。

 背後に竹之上アナウンサーもおられます?

IMG_c3222.jpg

IMG_c3232.jpg

 午前の部が終わって、来賓室で休憩しながらレースを観戦する。私には最高の贅沢な時間です!

IMG_c3236.jpg

IMG_c3268.jpg

 午後の部も希望者がいっぱいでうれしかったです!(実は少し肌寒い天気でしたが)

IMG_c3308.jpg

そのたんも観戦しています。

IMG_c3322.jpg

IMG_c3379.jpg

IMG_c3399.jpg

IMG_c3439.jpg

IMG_c3472.jpg

IMG_c3474.jpg

IMG_c3481.jpg

IMG_c3484.jpg

IMG_c3487.jpg

 指導対局にご参加の方々、園田競馬の皆さんありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

正樹

将棋世界の2月号を拝見しました。
村山聖九段は今なお多くの方に愛されていると痛感しました。

ところで村山九段の棋風をもっとも受け継いでいる棋士って何方なのでしょうか?

久保利明九段は自分の将棋の半分は村山九段によって出来ていると言っていましたが。

モリノブ師匠はどなたか、思いいたる棋士は居るのでしょうか?

及ばず乍ら、目標にしたいのです<(_ _)>


by 正樹 (2016-05-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。