SSブログ

日曜の日記 5月1日 [日記]

日曜の日記 5月1日

IMG_c3533.jpg

 金太郎は朝は何回もケージを出たり入ったりする。悪さをしなければずっと出しておれるのだが、目を離せないので仕事ができない‥

IMG_c3534.jpg

 宝塚に出て祝賀会の準備の買い物をする。もっと早めにしないといけないのだが‥

IMG_c3535.jpg

 宝塚歌劇場に行く。本来は私一人だとロビーにも入りにくいのだが、最近は平気になった?

IMG_c3537.jpg

IMG_c3540.jpg

 帰宅して「天皇賞」を観戦する。そしてまたしてもWin4だった‥

IMG_c3541.jpg

 この日のJRAの馬券はネットで少しだけ買って惜しいのもあったが全滅で、完敗。まあこの運はどこかに肩代わりするのだろう‥

IMG_c3542.jpg

 金太郎はまた最近「オメデトウ!」を連発する。祝賀会が近いのを知っているのかなあ?しかし肝心のときは無言である?

 祝賀会の準備もほぼ終えた‥細かい事務作業がほとんどである。私はこう見えても?細かいところに目が行くタイプである‥しかし、なにかたいていミスを出すのである‥(威張ることはないが)

 本来は弟子に手伝わさないといけないのだが、そちらの方が面倒でついつい(妻と)自分でやってしまうので、ちっとも育たないのだろうなあ‥人に任せるのが苦手である。

しかしそうもいかないことが増えてきそうな気がする‥未練と諦観を行き来する?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。