SSブログ

7月13日水曜日の日記 [日記]

7月13日水曜日の日記

IMG_c7518.jpg

 この日は寝坊して8時過ぎになってしまった。金太郎も待ちくたびれたようだ?

IMG_c7521.jpg

 「キンチャンデルヨー」何度もしつこい‥でもできるだけコミュニケーションをとるときは守るようにしている。

IMG_c7523.jpg

 ここで掲示板の名札を噛んで外すので困る。

IMG_c7525.jpg

 金太郎の遊びはほとんどが、咥えて砕くか食いちぎること?である。

 13:30にA君が来て話をする。自分の考えを話す機会が多くなったが、最近は伝わるのはほんの少しと思っている‥あまり弟子をあてにしていない?いいや世の中や自分すら信用していないのかもしれない‥それでも話すしかない‥

思うまま なるはずのない わが身かな‥

IMG_c7527.jpg

 梅雨空の模様

IMG_c7532.jpg

 メガネを外して遊ぶ金太郎‥それだけならいいが、ポトンとごみ袋に落としてしまう。「コラコラ」言われる前に言う。

IMG_c7535.jpg

 妻の方のマクワウリ金太郎の実がなった。

 仕事がはかどらないので、夜にもみほぐしに行く。首や肩が硬直するとあきらかに効率が悪くなる‥


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。