SSブログ

9月9日金曜日 [日記]

 ☆9月9日金曜日

 ようやく日記が追いついてきた。ノルマではないのだが、長年続けているスタイルをなくすのは癪にさわる?いい時も悪いときも変わりなく接してくれるものがいい‥いい時も悪いときも変わりなく接していたい‥

 揺るぎなきもの‥揺るがないもの‥揺るぎようのないもの‥揺るがないもの‥揺るげないもの‥それぞれ微妙に違うように思う。私は揺るぎなきものが好きである。

IMG_c1871.jpg

 幻のラムネ

 その金ナイター9,9

 本来は行く余裕はないのだが、将棋盤と駒を持って出かける。(そこまでしなくてもいいのに‥)ナイター皆勤のピンチだった?

IMG_c1873.jpg

IMG_c1874.jpg

IMG_c1882.jpg

IMG_c1889.jpg

IMG_c1901.jpg

IMG_c1910.jpg

IMG_c1911.jpg

IMG_c1912.jpg

IMG_c1922.jpg

IMG_c1931.jpg

 馬券は大苦戦で、やはりバチが当たったかなあ?

 この日は運転手付で生ビールを飲んだ‥ほろ酔い気分は久しぶりである。 勝負事は勝ち負けの波があって、勝つ波は舞いこんでこるようにやってきて、負け波は逃げても逃げても追いかけてくる‥逃げられないのである?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。