SSブログ

9月26日月曜日の日記 [日記]

9月26日月曜日の日記

 将棋大会が終わって一安心だが、「詰めろ将棋2」のゲラの校正で追われている日々だった。

 野間六段の校正に依存しているが?問題の修正は自分でやるしかないのである‥(当たり前だ)潰れた問題を修正すると、初めの変化で不完全になる‥修正の繰り返し、そういう千日手コースもあるのだ‥モグラタタキの状況になったりする‥

 最終のチェックでそれでも完全率は98パーセントだろうか?

IMG_c2656.jpg

 金太郎は常にこのポスターを破くのを狙っている?

IMG_c2661.jpg

 知らぬ間に 秋の気配と ため息と

IMG_c2662.jpg

 久しぶりにモーニングを食べに喫茶店に行く

IMG_c2666.jpg

 金太郎の餌と新しい水槽を買いに行く。東京行の前にあわただしいが、ろ過装置が故障してグッピーが減ってしまった‥

IMG_c2667.jpg

 「聖の青春」の映画公開に向けてあれこれのイベントがあって、忙しさと楽しみと、そして自分への問いが絡み合っている状況だろうか‥

 常に自分の背丈の行動範囲に立ち戻る気持ちが大切かなあと思う‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。