SSブログ

10月1日土曜日の日記 阪神競馬 [日記]

 ★10月1日土曜日の日記 阪神競馬

 週末がほとんど将棋教室なので、阪神競馬場が近い割にほとんど行けない。この日は以前からオフの日とみて、阪神競馬場に行く。席も依頼していたので楽しみだった。こういう暮らしが続いたらなあ‥そうはいかない、アルマジロ?(意味なし)

IMG_c2872.jpg

 深夜の福島駅である。デジカメは日ごとなので写っている。

 IMG_c2876.jpg

 こういう日はうれしくて早起きするのだが、そういうときはまず勝てない?が、私は馬を見ているだけで平和な心情になる‥人間を見ていると不安になってくる?ことの多いことよ‥いい人もいるがたいてい人間は自分も含めて面倒だからかなあ‥

IMG_c2880.jpg

IMG_c2885.jpg

IMG_c2904.jpg

IMG_c2908.jpg

IMG_c2913.jpg

IMG_c2929.jpg

 園田競馬の吉村騎手

IMG_c2942.jpg

 成績はともかく、じっくり観戦できてよかった。

 しかし競馬をやっている割に、理論がなしで上達しないのは困ったものだ‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。