SSブログ

10月8日土曜コース  [日記]

10月8日土曜コース 

 *この日はどういう一日だったのか、記憶が薄らいでいるのでツイッターを見て振り返る‥早足で生きている?日々であるかもしれない。自分は何者かを考えて生きていかないと正体不明になってしまうかなあ‥11,15

<今日は午前中「土曜コース」だったが、息子が欠席で私が手合いを担当する。10人くらい一度に結果報告されて手合いをつけるのは至難の技で、聖徳太子にならないとこなせない?ものである。子ども達の勝ち負けの表情は様々で早くも人間模様がクローズアップされる‥勝負は気持ちを鍛える?かなあ‥> (10,8ツイッターより)

IMG_c3140.jpg

IMG_c3142.jpg

IMG_c3143.jpg

IMG_c3145.jpg

IMG_c3146.jpg

IMG_c3150.jpg

IMG_c3151.jpg

IMG_c3153.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。