SSブログ

11月25日金曜日の日記 [日記]

 ★11月25日金曜日の日記

IMG_c4916.jpg

 朝の起き具合で自分の体調がわかるが、最近は仕事モードではなくて、一息モードである。金太郎と向き合う朝だが、目を離せないのがネックである。

 困ったときは①ブドー作戦 ②ピーナッツ作戦 ③電気消す作戦 しかし何よりも有効なのは妻が「キンチャン、イイコダネ、ハイレルカナ?」の誉め誉め作戦である。

IMG_c4924.jpg

 皮膚科の病院に行く。私は皮膚が弱くてすぐにかぶれる‥足が冷えていて、運動不足と食生活改善と言われたが、膝が痛いので長く歩けないのでうまくいかないものだ‥

IMG_c4925.jpg

IMG_c4926.jpg

 早くもツリーだが、意識の上では一年がせいぜい半年のような感触である。仕事脳が衰えてきているかもしれない?思っている以上に加速している気がする。もっと頭を使わないといけないのだろうなあ‥(最近は精神も簡明化しているからなあ)

IMG_c4930.jpg

 おいしそうなケーキ

 この日も夕方から奨励会級位者の研究会だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。