SSブログ

病院に行く 12月15日木曜日 [日記]

病院に行く 12月15日木曜日

IMG_c5531.jpg

 我慢できなかったので朝いちばんで市民病院に行く。昔ここで椎間板ヘルニアで即日入院したことを思い出す‥

 今回はレントゲン検査の結果、両膝が悪くて「両変形性膝関節症」の診断だった。注射を打ってもらって少し回復したが、病院内で車いすを使う‥冴えないことになった‥

IMG_c5534.jpg

   膝痛み 物言わぬ空 眺めけり

 左膝を棒のようにすると歩けることに気付いた。そしてこれも何かのメッセージだと思うことにした‥

 IMG_c5536.jpg

 金太郎は私の動きの鈍さに気づいてかどうか‥少し変だなあと思ったようだ。

 夕方は私を撮る取材だった。来年1月11日にY新聞掲載予定とのこと。これだけいろんな取材があったのはうれしいが、自分の精神や人間の底も感じるようになって・・心許なさもある‥当たり前だが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。