SSブログ

2月21日火曜~2月24日金曜 [日記]

 ★2月21日火曜~2月24日金曜

 2月は逃げていく?というらしい。子どもの頃に聞いたことがある。はや3月になった。実際にめまぐるしくて、自分の中で消化しきれないままに過ぎていく日々である。日々の積み重ねが人生なので、どこを切り取っても悔いなく過ごしたいなあと思う。3,2記

★2月21日火曜日 園田競馬

IMG_c8501.jpg

 朝は金太郎と過ごす時間でもある

IMG_c8504.jpg

 キンキのおじさんと一緒に‥園田競馬はここからスタートだ。

IMG_c8516.jpg

IMG_c8526.jpg

IMG_c8527.jpg

IMG_c8528.jpg

IMG_c8529.jpg

IMG_c8544.jpg

★2月22日水曜

IMG_c8547.jpg

IMG_c8549.jpg

IMG_c8555.jpg

 これは昔の祝賀会の扇子で、私が七段に昇段したときかなあ

 ★2月23日木曜日 木曜入門コース

IMG_c8560.jpg

IMG_c8561.jpg

IMG_c8562.jpg

 木曜入門コースにて

IMG_c8563.jpg

★2月24日金曜日 対局

 この日は対局で中田功七段戦だったが負け。携帯中継だったが、最後だったかもしれないなあ‥

IMG_c8565.jpg

IMG_c8566.jpg

 夕方からは「級位者研究会」だった。最近は寄り道しないでまっすぐ帰宅する。

 引退も近くて対局もあと数局と思うが、あまり未練がないのが恥ずかしい?対局の後はたいてい膝の調子がよくない‥せいもある。村山聖に叱られそうである?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。