SSブログ

4月21日金~25日火曜日 [日記]

 
4月以降からも引退したのに忙しい‥それはとってもありがたくてうれしいことだ。
 これからは悔いなく(守るものもないので?)やってみたいことをやれる‥そのはずだったがそうもいかないかなあ‥
 もともと私は嫌いなことは避けてきた人生なのである。またぐっと口元を噛みしめて?暮らしていきたい。
★4月21日金曜日
IMG_c0614.jpg
IMG_c0615.jpg
4月22日土曜
 この日は夕方から「関西駒の会」に招かれてでかける。とってもたのしくて、ひときわうれしい時間だった。ありがとうございます(お礼が遅いなあ)
IMG_c0618.jpg
IMG_c0619.jpg
IMG_c0621.jpg
IMG_c0624.jpg
IMG_c0642.jpg
IMG_c0645.jpg
IMG_c0647.jpg
4月23日日曜日
IMG_c0652.jpg
 
この日は日曜コースAと午後から日曜コースBだった。
IMG_c0656.jpg
IMG_c0658.jpg
4月24日月曜日
IMG_c0662.jpg
IMG_c0663.jpg
IMG_c0669.jpg
 夕方から月曜中山コースの日だった。まだ参加者が少ないが、静かでたっぷり指導ができるのがよさである。
IMG_c0676.jpg
 4月25日火曜日
IMG_c0685.jpg
IMG_c0696.jpg
IMG_c0699.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。