SSブログ

1月15日の日記 [金太郎とふーちゃん]

 ウサギのふーちゃん(歩ーちゃん)が来て金太郎もペースがつかみ切れていないようである。距離感がわからないようだが‥「フーチャン」と小さな声でつぶやいている‥
 その割に私に甘えてくる時間も増えてきた‥
 1月14日のピピアめふ子ども将棋大会が終わって、私の方はようやく落ち着いてきたが、スケジュールを見ると油断できない‥
IMGc_1823.jpg
 1月13日↑
IMGc_1885.jpg
 1月14日↑
IMG_c1906.jpg
 1月14日↑
IMGc_1911.jpg
 1月14日↑
IMGc_1951.jpg
 1月15日↑
 買いものと昼食を終えて、三田方面から西谷経由で帰宅するドライブコースを走る。
IMGc_1967.jpg
帰宅して歯科に行く。「今度は通えますか?」と聞かれてしまう。すっぽかさないで?と言う意味だ。常習犯かなあ。
IMGc_1968.jpg
 冬の雲からかすかに春の冷たい空気を感じる.
 時間ができたのでフィットネスに向かう。やさしい筋トレとプール歩きである。
IMGc_1973.jpg
IMGc_1974.jpg
 
パタパタとする金太郎にやや警戒のふーちゃん
 まだしばらく緊張の日々が続きそうだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。