SSブログ

4月28日~30日の日記 [日記]

 
4月28日 土曜コースと土曜教室
 土曜コースはやや少なめだったが、この日の土曜教室は多かった。ちょうど来てくれたH君にも指導をお願いする?
 終わって喫茶キヨさんに行く。こういう日が続けばうれしいなあ‥
IMG_c7087.jpg
IMGc_7089.jpg
IMGc_7095.jpg
 H君と妻と3人で串カツ屋に行く。グチを聞くはずがグチを聞いてもらった?
 この日は息子の友人が一泊した。
4月29日祝月曜日 祝賀会の準備
IMGc_7105.jpg
 この日はオフだが、息子が車を乗って行ったので、久しぶりに電車で川西に行って買い物でゆったり過ごす?
IMGc_7114.jpg
IMGc_7123.jpg
IMGc_7125.jpg
4月30日 祝月曜
この日も車がなくて、祝賀会の準備に追われる。準備するものをひとつづつ揃えていく作業である。それでも当日にはミスが出るのである‥
IMGc_7131.jpg
IMGc_7133.jpg
 人ごみが苦手になって、次第に引っ込み思案になりそうだ?でももともと私はそういう性格だったので、次第に本来の自分に戻っているのだろう‥
 自分の性格を抑えてするのが仕事かなあ‥自分以外のことだと積極的にこなすのはお人よしのせいもあるのだろうか‥
 時代についていけない?自分を感じているが、そもそも自分の狭い世界で一人遊びが私のすべてかなあと改めて思ったりする。そういう時間を大切にしたい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。