SSブログ

5月22日~23日 [日記]

 5月22日火曜日
 夕方からは級位者研究会だが少なかった。夜は個人指導のY君だった。
IMG_c8400.jpg
IMG_c8401.jpg
IMGc_8381.jpg
IMGc_8387.jpg
IMGc_8396.jpg
 5月23日水曜日 庄内小学校に行く
IMGc_8426.jpg
 出かけるときに金太郎は「バイバーイ」と肩をゆする。
 それから私がいなくなると「センセーバイバーイ」と小声でつぶやくそうだ‥
IMGc_8432.jpg
 今日から豊中の庄内小学校に指導に行くことになった。楽しみである。終わって街の散策を兼ねて駅に向かう。
IMGc_8440.jpg
商店街を歩く
IMGc_8443.jpg
 路地をのぞくと暮らしが見える‥私の場合は「もしも自分がこの街に住んだら‥」と思いながら写真を撮る。
IMGc_8448.jpg
 自分の別の人生を考えてみる‥やはり人との触れ合いが人生だろうなあ‥
IMGc_8450.jpg
 こういう風景が好きだ
IMGc_8454.jpg
 2回ほど行った「ごがつなのか」の店の名前もあった‥
IMGc_8458.jpg
 花はメッセージを伝える
IMGc_8461.jpg
 金太郎は変わりなく散らかす
 夜はT君の個人指導だった。終わってコーヒータイムで出かける。どことなく疲れているが、気にするとキリがない。
 五月雨も なにはともあれ こなす日々

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。