SSブログ

園田競馬に行く 1,15 [日記]

IMG_c2798.jpg

   週末の仕事シリーズが終わって一息つく。金太郎も甘えてきた。

IMG_c2799.jpg

 最近は私のそばでまとわりつくことが増えた‥パソコンやプリンター、資料が置いてあるのでやや心配だが、お構いなしに噛んでいく‥

IMG_c2804.jpg

 園田競馬に行く。1Rに間に合った。キリシマノハルという馬は軽量不能でパドックでも周回しないでダダをこねていた・・こういう馬は早く終わって帰りたいから案外入着することもある。案の定3着に入った。私はワイドで押えていた。

IMG_c2807.jpg

 2Rは本命戦だった。重馬場のときは馬の足元が心配だ‥

IMG_c2820.jpg

 白馬の芦毛が揃った。2番はヴァイサーブリッツ(下原騎手)で3番はホワイトソウル(瀬沢騎手)

IMG_c2823.jpg

 福のせんべい

IMG_c2838.jpg

 5Rは1230メートルなのでゲートに向かう。外は寒いので人は少ない。重馬場は馬もイヤそうだ?

IMG_c2843.jpg

 この場所から第4コーナーがよく見える。

 100万馬券も出たが、固いレースもあって馬券が読みにくい‥

IMG_c2860.jpg

9Rは大混戦だったが本命戦になった。

IMG_c2868.jpg

 一息ついている鳩?

IMG_c2876.jpg

 10Rの芦毛コスモアバンティ(田中騎手) 昨日は芦毛の馬が多かった。

IMG_c2881.jpg

 かの有名な・・HAPPY TURNだ‥大阪の阪急デパートで3時間待ちでしか手に入らない‥

IMG_c2885.jpg

 おいしくいただこう‥私は見境なく食べるので、妻の監視が入る・・今日は1個をふたりで分けて食べた。

IMG_c2887.jpg

 義妹が来て話し込む・・それから金太郎を出す。

 金太郎は寒さのせいもあってかやや元気がない‥

 じっくり遊んでケージに戻ったのは22時過ぎになった。

 夜はネットでC級1組順位戦を観戦する。形勢が不利そうだった糸谷六段が勝ち、片上六段も終盤は大胆な踏込で押し切った。

 今年に入って順位戦で弟子が全部勝ってよかった・・こういう日が続くのが何よりである。ゆっくり眠れる。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。