SSブログ

家で過ごす 2,27 [日記]

 

IMG_c4534.jpg

        仕事が山のようにたまっているが、今日は園田競馬に行く、そう書きたかったが中止

IMG_c4536.jpg

        何を咥えているのかと見ると小さなクリップだった。取り上げると機嫌がわるい

      朝から原稿の仕事に精を出すが、はかどらない。園田競馬をネットで見ながらに切り替える。10万馬券が3レース出た。

 女流名人戦のネット中継を見る。テンポのいい流れで一気に終盤に入る。迫力ある戦いで思わず見入る。寄せがあったと思うのだが?しのぎ切った里見女流名人が防衛した。心地よい余韻を残した勝負だった‥

 夕方はレーザーリハビリに行く。痛い個所を集中してやってもらう。以前に膝の注射を打ってもらっていたが、(あの注射はできたら避けたいなあ‥)そのころの痛みに戻っているかもしれない‥早く暖かくなってほしい‥

 夜も仕事していたが、こういうときに限って子ども教室や入門テキストなど、こなす仕事がいっぱいある。

 もうろうとして来て止める。詰将棋を作る思考が止まった?

IMG_c4540.jpg

 金太郎と遊ぶのだが、最近はこうやってプリンターの中が遊び場化している?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。