SSブログ

来客、B1組、B2組順位戦 10、31木曜日 [日記]

★来客、B1組、B2組順位戦 10、31木曜日

IMG_c4006.jpg

 金太郎はときどきだが、よちよち歩きまわることがある。そして悪さをする。

IMGc_4008.jpg

 まあゆっくり座ろうや‥

IMG_c4016.jpg

 親ばかである。かわいい。

IMG_c4018.jpg

 橋詰健太君を迎えに駅に行く。久しぶりの来訪だ。4年ぶりかなあ。

IMGc_4024.jpg

 回転寿司の長次郎に行く。橋詰君は京都に住んでいるが、普段は学食が多いそうだ。やはり大学の話を聞くのが中心になる。頼もしい‥

IMG_c4026.jpg

 食事の後は喫茶らんぷに行く。たっぷり話ができてよかった。

IMG_c4033.jpg

 ベガホールに向かう。交番の前に犬がいた。確かこの犬たちをひとりで散歩させている・・

IMG_c4048.jpg

 シャンソン教室の発表会があった。なかなか見ごたえ、聞きごたえがあった。

IMG_c4088.jpg

 シャンソンはてらいなく、演じ切るのがいいのだろうなあ。

 

IMG_c4102.jpg

 金太郎が遠慮なく頭に乗る

IMG_c4108.jpg

 よもやと思ったが、腕にも乗った。これは初めてかもしれない。

  夜はB級1組,B級2組順位戦を観戦する。山崎八段が勝った。黒星先行で心配な流れだが、これで気分一新で向き合ってほしい。

 安用寺六段vs窪田六段戦は千日手指し直し局も200手を超える激闘になった。深夜まで観戦していたが、観ている私の方がグロッキーだった。

 朝起きてすぐに観たが、安用寺六段の勝ちだった。長い一日だっただろうなあ。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。