SSブログ

 将棋ブログ更新 2,7金曜日 [日記]

 将棋ブログ更新 2,7金曜日

IMG_c0652.jpg

 何もない日が続くと不安になるが?やはりこれから忙しくなりそうだ‥

IMG_c0653.jpg

 朝は金太郎と過ごす時間が多くなった。何度も出すせいだが、催促も増えてきた。

IMG_c0656.jpg

 これは昼間に金太郎を出したときで、眼鏡外しは巧妙だ。

 金曜日はオフだったので、家で仕事をする。午後は義妹が来て妻と話し合いの時間があった。その後で気分転換も兼ねて買い物に行き、久しぶりに喫茶店も入った。仕事の調子は上がらない。

IMG_c0658.jpg

 夕方も仕事しながらあれこれするのだが、オフのおかげで体は休めた。

 

IMG_c0659.jpg

 最近の金太郎は家探しするように、あれこれ探るのでやりにくい?噛んだり破いたり落としたり壊したりである。

IMG_c0660.jpg

 ハンガー遊びも絶好調だ。戻すのが大変だ。

IMG_c0662.jpg

 将棋のブログを更新し始めた。

  New「森信雄の将棋入門エッセンス」

 入門詰将棋が同じサイトでで別のブログがあって更新しにくくなったのでNEWブログにした。

  「森信雄の日々詰将棋」

 休載中だったブログの再開で、「新作」「京都新聞掲載詰将棋」「逃れ将棋」がテーマの予定。

 また自分を鍛える意味で、できるだけ日々創作をしていきたい。頭も人も鈍りそうなので、将棋三昧なのが自分にはいちばんいいようだ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。