SSブログ

5,5祝賀会のご案内 [日記]

☆ 日記を休んで「森一門祝賀会」のご案内です。

   昨年は3年ぶりに祝賀会を開きましたが、多くの方にきていただいてとってもうれしかったです。行き届かなかった点もありましたので反省しています。

   かなりしぼみ気味の?私にとっては弟子の活躍が何よりも大きな糧で、心身の良薬で、日々のエネルギーの原動力にもなります。それがファンの方にも伝わって、また弟子がこれからもどんどん活躍してほしいのが願いです。

 昼間は指導対局でたっぷり将棋三昧で、夕方からは祝賀パーティーで楽しんでいただけたらと思っています。

Scanc10022.jpg

 申込み メールでどうぞ    goonobuo1952@goo.jp  

       ファックス可  0797-83-2577   森

IMG_c6020.jpg

 昨年の祝賀会より① 大勢の方のご出席ありがとうございました。

                何よりも励みになります。

   

IMG_c6085.jpg

 昨年の祝賀会より② 苦戦の弟子も多いのですが‥

IMG_c6102.jpg

 昨年の祝賀会より③ 大石六段、澤田五段は連続の主賓です。

IMG_c6077.jpg

 昨年の祝賀会より④ 祝賀会で初めて村山聖の遺影を持って臨みました。師匠と弟子は常に新たな距離感が大切と思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。