SSブログ

お見舞い 7月15日火曜 [日記]

お見舞い 7月15日火曜

IMG_c8422.jpg

 本を咥えて落とす

IMG_c8423.jpg

 この日はお見舞いに京田辺に行く。朝夕の時刻はJR東西線で乗り換えなし一本で行ける。車窓から我が家の近辺を観るのも楽しみだ。これは以前住んでいたアーバンライフのマンションだ。

IMG_c8424.jpg

 我が家のそばを通る。ダスキン園芸さんの裏手にある。一瞬で通過。

IMG_c8425.jpg

 車でよく通っている界隈だ

IMG_c8427.jpg

 大阪市内を通って京橋から以前の片町線に入る。田園風景が広がる。

 IMG_c8429.jpg

 京田辺についた。ホームにスズメが数匹いた。

IMG_c8432.jpg

 京田辺の駅でSさんの娘さんが迎えに来てくれていて、病院に向かう。

IMG_c8440.jpg

 久しぶりにお会いするSさんはお元気そうでよかった。リハビリはきついけどその分、回復も早いそうだ。母の向かい隣に住んでいた親友のSさんが、こちらに移っていなくなって、とってもさみしがっている・・

IMG_c8459.jpg

 これからまたリハビリだそうで、一日3回ペースらしい。すっかり歩けるようになってよかった!帰省のときに母にみてもらう写真を撮らせてもらう。

IMG_c8466.jpg

 住宅の合間に静かな田園風景が広がり、とってもいい環境の病院だった。

IMG_c8469.jpg

 思ったよりも宝塚から近いので驚く。

IMG_c8478.jpg

 高齢のクロもいるので、早めに家に戻る。最近はなかなか外に出ても気になってしまう。

IMG_c8483.jpg

 また家の界隈の風景を眺める‥小さな旅だった。

IMG_c8490.jpg

 この日の個人指導が休みになって、家でゴロゴロ休む。金太郎は静かにしてくれない。

IMG_c8494.jpg

  ここ数日はバテ気味だったが、少し休めて回復した‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。