SSブログ

4月30日5月1日の日記 木曜、金曜 [日記]

 4月30日5月1日の日記 木曜、金曜

 遅れがちの日記を読みなおすと、すでに過去になっているのが早い‥

4月30日の日記 木曜の日記

IMG_c6559.jpg

 この日は祝賀会の指導対局の運営をこなしてもらうSさんと打ち合わせをする。毎回課題はあるのだが、どうも根本的なところに問題があったようだ?

 祝賀会も知らないうちに積み重ねてきたが、しだいに自分のエネルギーが減ってきている気もしている。他のこともそうだが、次の代に移行させる時期が近付いているのだろうなあと思う。後悔することも多いが、もう一度同じ環境なら、同じようにしかやれていない気がする。

 年を取るというのは知恵が積み重なるのでなくて、知恵が狭くなり片意地を張ってしまいがちで、そういう自分を自分でどうみるか‥ということだろうか。

 経験や体験はプラスにもマイナスにもなるもののようだ。自画自賛と自己不信はたいしてかわりない気もする?客観的に物事をとらえるのが難しいのだろうなあと思う。

IMG_c6562.jpg

 ☆金曜日の日記 5月1日

IMG_c6565.jpg

IMG_c6568.jpg

 青葉が目に沁みる

IMG_c6570.jpg

 宝塚に出る。歌劇場にも入った。ちょうど公演もあったようで人だかりがすごかった。

IMG_c6572.jpg

 花の道で弁当を食べていると、鳩が寄ってきた。

IMG_c6584.jpg

 歌劇場を背景に

IMG_c6596.jpg

 歌劇場の中のロビーのような通路

IMG_c6597.jpg

 歌劇場の全景


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。