SSブログ

園田競馬 将棋指導対局 5月6日 [日記]

 ☆園田競馬~将棋イベント 指導対局 5月6日

IMG_c5795.jpg

 祝賀会の三次会まで一緒で、我が家に宿泊のKさん。金太郎も心得てか頭に乗った。

IMG_c5797.jpg

 モーニングカフェーでくつろいでから解散した。

IMG_c5802.jpg

 園田競馬場に行く。澤田真吾六段と一緒に三面指し指導対局をする。10:45分からの一回目。

 IMG_c5828.jpg

 香港支部の支部長だったNさんもおられる。園田競馬ファンのようでもあり心強い?!

IMG_c5836.jpg

 この日も他のイベントも盛りだくさんだった。

IMG_c5860.jpg

 一回目の指導が終わり、私はグループ席でレースを見ながら予想する。この日は祝賀会にも出られた遠来の客も含めて私のグループ席は満員だった。うれしいことだ。

IMG_c5867.jpg

 そのたんも忙しい。

IMG_c5872.jpg

 そのたんが客寄せをしてくれた!ありがとう。

IMG_c5879.jpg

 将棋の会場を覗きこむ、そのたんの後姿が何ともかわいい!

IMG_c5913.jpg

午後からの二回目の指導対局は人だかりである。

IMG_c5936.jpg

 この日は時間がなくて、ワイド中心だったせいか?競馬の予想はまずまずだった。

IMG_c5947.jpg

 見慣れた光景だが、常にレースは斬新だ。

IMG_c5988.jpg

 この日はJRA交流の兵庫チャンピオンシップがあった。

IMG_c5995.jpg

 バスで帰る客人メンバーを見送る・・ありがとうございました。また是非お越し下さい。

 あわただしい日々だが、楽しい時間を過ごせてうれしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。