SSブログ

F君来宅 [日記]

IMG_-c7556.JPG

雨の中のパドックにて、モチ。結果は9着だった。

IMG-c_7557.JPG

IMG-c_7564.JPG

 今日は午前中、部屋の片付けと雑用をすます。11時にF君夫妻が来宅の予定だったが、急用でF君のみ来宅だった。雑談をしてすぐに車で「に〇むら」にて食事をする。

IMG-c_7569.JPG

 その後でHIROに行く。ブログを観てくれていて行ってみたかったそうだ。F君との話は尽きない。レパートリーが広いのが面白い。

IMG_-c7572.JPG

 HIROでは妻の洗礼である「ラブサンスーチョン」という松やにのような味のする紅茶を、なんらてらいなく飲んでくれた。偉いぞ!この洗礼をクリアすれば次は?競馬談義である。ダイワスカーレットファンならなおよかったが、さすがにそうはいかない。

 家に帰宅してまた雑談で、結局夕食も「スシロー」に行くことになった。タフである。私はその間、途中からバテテ寝転んでいた。あっという間に時間が過ぎたが、こういう一日もたまにはいいかなあ・・

 F君を見送ってから、またHIROに行く。さすがに今度はコーヒーでなくてジャスミンティーにした。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

bbctv

森先生

初めまして。bbctvと申します。
某竜王のサイトからこちらにとんできて
1週間くらいになります。

先生の”お馬"好きに、いてもたってもいられなくて
書き込みさせて頂きました。

先生の書かれる文章のタッチがとても心地よくて
お礼をいわせて下さい、「いつも読ませて頂き
ありがとうございます」

お風邪の具合はおかがですか?
どうぞ、ご自愛なさってくださいませ。

脈絡のない駄文、失礼いたしました。
by bbctv (2009-03-24 11:02) 

かをる

おお、ラプサン・スーチョンですか。あれは松やにというか、正露丸というか、とにかく、そんなような感じがするお茶ですね。私は濃く淹れてミルクティーにしたりします。

いつもに増してお忙しい日々かと思います。どうぞご自愛下さい。
by かをる (2009-03-24 22:49) 

モリノブ

bbctv様
 コメントありがとうございます。馬はまだ新人ですが、馬券よりも馬を見に行くのがいいですね。かわいいです。
 文章は手抜き気味ですが(写真でごまかします)読んでいただいてありがとうございます。
 弟子の昇段で体調を崩して、2週間たってようやく回復しました。それくらいうれしくて反応したのでしょうね。
by モリノブ (2009-03-29 22:01) 

モリノブ

かをる様
 妻が接待のときに必ず奨めるラブサン・スーチョンです。森家の洗礼?でしょうか。困ったものです・・
by モリノブ (2009-03-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日曜日祝!大石新四段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。