SSブログ

年末将棋まつり 12月1日 [日記]

 京都の平安ホテルで開かれた「年末将棋まつり」に行く。第1部は親子将棋大会と個人戦、指導対局だった。 
 第2部は夕方からで「年末大パーティー」だった。「石川優太新四段へのインタビュー」村山聖を語る」「席上対局、山下数毅4級vs菊井慶樹君(子ども竜王戦優勝者)」そして「忍者ショー」など楽しいイベントが続く。私は思いもよらぬ役をさせてもらった。
IMG_c3354.jpg
IMG_c3364.jpg
S__c47915014.jpg
S__c47915015.jpg
LINE_cP2019123_172600.jpg
Bc97AF01B-331F-4260-A757-B892B80F7066.jpg
IMG_c3393.jpg
IMG_c3388.jpg
 クノイチちひろさん、お侍の銀ちゃん、関係者の皆さんありがとうございました。
 今年は京都の将棋大会やイベントにいっぱい招かれてうれしかったです。師匠も喜んでくれているだろうなあと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。