SSブログ

9月28日の日記 [日記]

9月28日の日記

 あれれ‥いつしか一か月足らず、日記を書いていないようだ。その間にあれこれ身に響くことが多くて、何が起きても不思議でない世の中だなあ‥そして歳月の速さも手におえないなあ‥しかし自分の膝も痛い‥短い足で歩いていくよりないのだなあ‥と改めて思う。

                                  10,23記す

 東京に行く

 聖の青春の大崎善生さんとのトークとWOWWOWのインタビューの仕事で東京に行く。とっても楽しみだった。

IMG_c2758.jpg

IMG_c2759.jpg

IMG_c2761.jpg

IMG_c2764.jpg

 いろいろ終わってから、大阪に戻る前に近くの居酒屋に入る。

 東京に出ると大崎さん宅にお世話になっていた昔を思い出す‥


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

魚好き

はじめまして、質問があります。
NHKで村山聖さんの番組があったとき、村山聖さんが行って塩サバ定食を食べていた店が紹介されていました。行ってみたいので、どこの店か教えていただけますか?

それと、大崎善生さんの著作の角川文庫版と講談社文庫版の内容は同じですか?

聖の青春 (角川文庫) 文庫 – 2015/6/20
大崎 善生 (著)

聖の青春 (講談社文庫) 文庫 – 2002/5/7
大崎 善生 (著)
by 魚好き (2016-10-26 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。