SSブログ

1月20日土曜日の日記 [日記]

  
 午前中は子ども土曜コースで、午後からは土曜特訓コースだった。終わって金太郎とふーちゃんの相手をしてから、Jさんのお祝いに参道スグの「荒神継ぐ味」(ツグミ)に行く。
 私は歯が悪くて苦戦中だが、お酒も料理もおいしかった‥
 昨日の淡路島と今日は休養の時間過ごしになった‥
IMGc_2530.jpg
IMGc_2537.jpg
IMGc_2538.jpg
IMGc_2539.jpg
IMGc_2540.jpg
IMGc_2541.jpg
IMGc_2542.jpg
IMGc_2543.jpg
IMGc_2545.jpg
 金太郎はふーちゃんが見えなくなると「フーチャン?は}とつぶやく。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

長瀬隆憲(歯科医

こんにちは、初めてお便りします。森先生のお口の中の健康 を心配しております。最近は歯科に通っておられますか?もし名古屋に来られることがありましたら、お迎えに行きますので、見せて下さい!美味しそうですネ。ところで ふーちゃんデビューの YouTube 凄く観たいのですが、うまく観られないのは、私だけかな?
by 長瀬隆憲(歯科医 (2018-01-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。