SSブログ

晦日 掃除 12,30 [日記]

晦日 掃除 12,30

IMG_c6567.jpg

 クロも弱ってきたかもしれないが、まだまだ元気でいてほしい。もともと虚弱児だったクロがトビオやチビ、ラッキーよりも長生きしている。今は歩けないが我が家では金太郎とコンビである。

IMG_c6570.jpg

 「クロ!」金太郎が偉そうに呼び捨てる。「ダメヨ」クロがメソメソ泣くと偉そうに叱る。

IMG_c6577.jpg

 今日は部屋の掃除と(大掃除まではいかない)クロのサークルの掃除をした。

 夜は「八ッ墓村」を見る。金田一耕助が渥美清主役の映画である。

 今年もあと一日になった。日記が仕事のように宿題で残らないようにしなければ‥

IMG_c6578.jpg

 

  いっぱいの 宿題残して あと一日


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

umemoto

今年も可愛い写真、ステキな写真ありがとうございました。
金ちゃんに癒されて1年あっという間でした。ご家族の皆様体調に留意されて、
良い年をお迎えください。
by umemoto (2013-12-31 17:11) 

モリノブ

umemoto様
 ありがとうございます。金太郎には私も癒されています。来年もよろしくお願いします。
by モリノブ (2013-12-31 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。