SSブログ

その金ナイター 大日本プロレス 7、11 [日記]

その金ナイター 大日本プロレス 7、11

IMG_c8142.jpg

 横目で クロをみつめる金太郎

IMG_c8152.jpg

 「ヨオー」

IMG_c8162.jpg

バッグの中から飴を取りだし、袋を開けて掴んで出す。

IMG_c8167.jpg

 この日は本来は稽古日だったが、台風の影響で延期になったので、園田競馬に行く。延期すると快晴‥よくあることだ。

IMG_c8174.jpg

 そのたんの相手は?

IMG_c8217.jpg

 この日は「大日本プロレス」が、レースの合間に3試合あった。

IMG_c8231.jpg

迫力満点の試合の上にショーサービスも楽しかった。

IMG_c8241.jpg

 鍛えられた技をみせてくれる

IMG_c8261.jpg

 リングの中も外も同じ?

IMG_c8265.jpg

 カッコいい関本選手

IMG_c8270.jpg

 こちらは園田競馬の中継の竹之上さん、いじめられている?

IMG_c8289.jpg

 オオエライジンの献花台はこの日が最後になる・・この後も何とか残してほしいなあと思う‥

IMG_c8294.jpg

 オオエライジンの人気の高さを改めて思う‥

IMG_c8307.jpg

 ナイター競馬に突入する。今日もハッピーさんと出会えた。

IMG_c8347.jpg

 馬券はトータルでは負け。園田馬券はますます難解に思える。

IMG_c8350.jpg

 この写真のように、ゴール前は何が勝ったのかわからない?

IMG_c8352.jpg

 この日は金太郎も夜更かしになる・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。