SSブログ

来客あり 9月16日水曜日 [日記]

来客あり 9月16日水曜日

IMG_c1270.jpg

 大会が終わりホッと一息つく

IMG_c1273.jpg

 床ずれが激しくて、クロを病院に連れていく。

IMG_c1275.jpg

 昼食は好物の釜揚げうどんとイカの天ぷらと稲荷寿司にした。

IMG_c1278.jpg

 ヤマネコさんと不二子さんが来訪してくつろぐ・・これは金太郎へのおみやげの玩具だが、すでに破壊にかかる金太郎。

IMG_c1294.jpg

ペンクラブ大賞のお祝いの名前入りのお酒を持って来てくれた。

IMG_c1297.jpg

いい言葉が書かれてある・・

IMG_c1311.jpg

 金太郎もふたりを歓迎して、頭に乗ったり腕に乗ったりだが、やや腰がひけている。

 競馬の話から将棋大会の話から、近況まで楽しく過ごせてよかった。家だと私も飲めるのでくつろげる・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ヤマネコ

その節はお世話になりました。
森先生の懐の深さにいつも甘えるばっかりで恐縮です。
不二子さんは今一手詰みの本をうんうん言いながら読んでます(笑)
園田イベントまたも好評やったみたいですね!
ルンさんの体調を気にかけて温かい毎日をお過ごし下さい。
by ヤマネコ (2014-09-26 08:28) 

モリノブ

ヤマネコ様
 どうぞまた是非お越し下さい。金太郎も楽しみにしています。
by モリノブ (2014-09-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。