SSブログ

園田競馬に行く 4月29日祝水曜 [日記]

園田競馬に行く 4月29日祝水曜

IMG_c6469.jpg

 5月6日の園田競馬の将棋イベントの告知。指導対局三面指し。

名前は出ていないけど澤田真吾六段と一緒です。

10:45~ 12:45~の二回です。お早めにどうぞ!

IMG_c6477.jpg

 コイン落とし

IMG_c6479.jpg

 輪投げ

IMG_c6485.jpg

IMG_c6489.jpg

 1230メートルのときはまじかで見られる

IMG_c6490.jpg

 この緊張感がたまらない。

IMG_c6495.jpg

 このカーブをロスなく曲がるのが難しいそうだ。

IMG_c6503.jpg

 ポニ―の乗馬

IMG_c6505.jpg

 そのたんも大活躍の一日。私も挨拶してもらえてうれしい!

IMG_c6509.jpg

 馬券はワイドを入れながら手堅く買う。この日は荒れてはいないが本命は怪しい?

IMG_c6539.jpg

 まずまずの収穫だが、3連単や馬単に広げると当たらない‥

IMG_c6549.jpg

 祭日のせいか、暖かいせいか、人が多かった。こういう日が続いてほしいなあと思う。

 やはり園田競馬は癒される‥勝てばなおさらである?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。