SSブログ

澤田六段来訪、その金ナイター 8月7日 [日記]

澤田六段来訪、その金ナイター 8月7日

IMG_c7839.jpg

 おもちゃの鐘で遊ぶ金太郎。これで頭をかいたり、投げて遊んだりする。

IMG_c7860.jpg

 澤田真吾六段が夏のあいさつに来てくれた。数日前に「園田競馬に行ってみようか?」「はい」話の分かる、話の早い澤田六段である。

IMG_c7867.jpg

 金太郎の好きそうな鳥の巣のような?魅力ある頭である。金太郎も遠慮がない。

IMG_c7868.jpg

 お盆の園田競馬はイベント満載だ。親子連れ、子どもの喜びそうな内容が満載だ。

IMG_c7887.jpg

 ダイスポのSさんと記念撮影

IMG_c7891.jpg

 競馬場と澤田六段は意表の組み合わせである。

IMG_c7898.jpg

 この日の馬券は苦戦だった。澤田六段は三連単一点勝負(男らしいなあ)外れたが惜しい‥せめて二点にしたらとアドバイス?しかし6番人気の単勝をゲットしていた。私の方があせる。

IMG_c7903.jpg

 そのたんショップの前で。

IMG_c7912.jpg

 競馬場の達人のようである?

IMG_c7917.jpg

 競馬場が似合う?

IMG_c7924.jpg

IMG_c7934.jpg

 いつものように園田屋さんで食事。店の人に撮ってもらった。今日はグループである。

IMG_c7936.jpg

IMG_c7942.jpg

 1230メートルのゲートのそばにて。

IMG_c7948.jpg

 夏の沸き立つ雲

IMG_c7958.jpg

 パドックにて,園田屋さんが走ってきてくれて撮ってくれた。

IMG_c7965.jpg

IMG_c7997.jpg

IMG_c7980.jpg

絵になる澤田六段

IMG_c7982.jpg

ナイター競馬らしい雰囲気の場所。左馬が見える。

 こうやって(我慢して師匠に付き合って?)弟子が来てくれるのがなによりうれしいのである! 

 ルンルンピアノもあわせて読んでください!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。