SSブログ

2月12日金曜日の日記 [日記]

2月12日金曜日の日記

 新しいデジカメ

IMG_c0603.jpg

 これは古いデジカメで撮った金太郎

IMG_c0610.jpg

 これも今使っているデジカメで、ごまかしてはいるが?実はレンズの裏がかなり曇っている‥まあいいかと思って使ってきたが、とうとうその汚れが真ん中の下にもできてしまうので限界だった。

IMG_c0002.jpg

 新しいデジカメを買いに行った。高価なものは買えないので?今のと似たような型番のものを選んだ。店頭品でもよかったが、倉庫に新品があったみたいだ。私はデジタルでないときはニ〇ンの一眼レフF3が好きだった。今はあまりこだわりがない‥要するに機能が多くても使いこなせないのである?

 妻のノートパソコンも買った。今は「ルンルンピアノ」のブログを怠っているが、パソコンの調子が悪いせいもあったので、この際一緒に小さいのを買うことにしたのだ。

 ☆新しいデジカメで金太郎を撮ったのがこの一枚である。↑

IMG_c0005.jpg

 夕方に宝塚に出かけた。本屋に入る前にデジカメのテストで風景を撮る。(うれしがりである)

 明日の「土曜コース」の準備で部屋の掃除をする。合間に寝転んでコツコツと創作の仕事に精も出す日々である‥


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

マーチス

森先生
新しいデジカメで撮った金太郎は、さらに明るく躍動感が感じられますよ〜
by マーチス (2016-02-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。