SSブログ

2月19日金曜日の日記 [日記]

2月19日金曜日の日記

 園田競馬に行く

IMG_c0278.jpg

駒を咥えた金太郎‥すぐに取り上げると怒り出す。噛まなければいいのだがなあ‥

IMG_c0280.jpg

小さな庭に咲いていた‥我が家は隣のダ〇キン園芸さんにお任せしている?

IMG_c0298.jpg

  珍しく金曜開催の園田競馬に行く。うれしい日である。

IMG_c0305.jpg

 馬券の傾向と対策は日々精進しているが?勝負は常に流動的で、人の安易な?系統だてはすぐに崩される。生の息遣いに触れながらでないと実感できないのが勝負事全般の鉄則のような気がする。

IMG_c0320.jpg

 そのたんがいたが、外に出る気力がない‥どうも園田競馬に休養に来ているみたいで、すぐに眠くなるのである‥

IMG_c0330.jpg

 この日は珍しく3連単で万馬券のない日で、久しぶりの記録かと思ったら、最後の2レースで万馬券となった。ちょこまかな配当のせいか当たった馬券の枚数は多いが、途中でまとめて引き換えに行くと大したことがなかった‥

IMG_c0332.jpg

 いい光景だ

IMG_c0337.jpg

 やや心残りな結果だったが、負けなかったので良しとしようか‥

 あみだくじ 引くようなわが 馬券かな

IMG_c0342.jpg

 帰宅すると、電話の鳴る音がする‥あわてて部屋に入ると電話でなくて金太郎の仕業だった。

 夜は半日遊んだ代わりに、仕事に精を出す。この辺が中途半端な遊び人である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。