SSブログ

9月13日火曜日の日記 [日記]

9月13日火曜日の日記

 この日は原稿が一段落したので気分転換に久しぶりのカラオケだった。よく考えるとあわただしい夏だった‥自分の生活サイクルはさほど変わりないので、仕事や遊びをこなすエネルギーが弱くなったのと、ヨロヨロ走る精神の金属疲労だろうか?

IMG_c2010.jpg

IMG_c2012.jpg

 妻のマクワウリキンタロウはとっくに実がなって食べたのだが、私の育てたマクワウリキンタロウはようやく食べられそうにないが実がなった‥

IMG_c2013.jpg

 カラオケで私の好きな歌はけっこう海鳥が登場する。

IMG_c2037.jpg

 夕方から「火曜研究会」だった。今日は9名参加だったが、これからも継続することにした‥走り続けること‥それぞれに成果が上がってほしいものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。