SSブログ

佐伯祐三展と動物園 [アルバム]

 CIMG-c5282.JPG

 今日は午後から「佐伯祐三展」に行く。この感動をどう言っていいか言葉が見当たらないが、絵の天才というのはこういう人のことをいうのかな・・そう思った。そうとしか言いようがない。

 その後で天王寺動物園に入る。駆け足気味だったが、ほとんど見たいところは回った。源さんと暮らす?ようになってから、動物がひときわ身近に感じるようになっている。

 夕食はジャンジャン横丁の「だるま」で串かつを食べた。やはりここの串かつはおいしかった。

 帰宅して,C級2組順位戦を観戦する。深夜、増田五段、糸谷五段ともに負けで、観ていてぐったり疲れた。最近は弟子の流れがよくないが、こういうときこそペースを崩さないで進んでいくことだろう。常に大切なのは明日への希である。

☆アルバム<新世界界隈①>2008,10,7

 CIMG-c5247.JPG

地下鉄を上ると、例のアヒルがいる売店に出た

CIMG-c5250.JPG

CIMG-c5253.JPG

CIMG-c5258.JPG

CIMG-c5261.JPG

子猫が四匹いたが、まだ不慣れで隠れっぱなし?らしい

CIMG-c5269.JPG

CIMG-c5273.JPG

大阪市立美術館

CIMG-c5280.JPG

佐伯祐三展を出て動物園に入る

CIMG-c5323.JPG

CIMG-c5345.JPG

CIMG-c5371.JPG

CIMG-c5375.JPG

CIMG-c5379.JPG

CIMG-c5392.JPG

まだ写真が続くが今日はお終い

CIMG-c5309.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。