SSブログ

小雨模様 [日記]

IMG-c_0873.JPG

  昨日は祝賀会の疲れ(3次会のカラオケが終わって帰宅すると5時30分だった)が残っていて、昼前まで休み、それでもしんどいのでゆったり過ごした。慣れないことはするもんじゃなかったかな?

 カラオケでは横浜のKさん、淡路島のTさん、三田のTさんがタフなのに驚いた。大阪のIさんと私が途中から居眠りだった。私のカラオケは年に2回?くらいである。帰ってから妻に何を歌ったのかしきりに聞かれる。

 私は電話に出ると息子とよく間違えられる。地声は若いそうのだが、歌の声はしぼんでいるのだ。

 一日経って、今日は仕事が山積みなのに気がついて、朝から家に篭りっぱなしである。明日から名人戦解説イベントで福井へ行く前に片付けておかないといけない。あせりながらも何とかこなした。

 今日は小雨模様だったが、昼もお好み焼きのGooに行く。妻もや気が抜けた状態で、祝賀会の後はだいたいこんなものだ。いろいろと悔いが残るのだが、エネルギーを費やしたことだけは理解してもらって・・へたるのだ。

IMG-c_0875.JPG

 夕方も「めしや食堂」に行く。祝賀会の片付けをしようと思いつつ、瞬なうちに反省も兼ねてビデオを見る。挨拶をし忘れた人とか、全体の雰囲気などをビデオで観てから、あれこれぼんやり考えるのだ。

 普通の日常に戻るとほっとするものがある。祝賀会の後の脱力感だ。

IMG-c_0876.JPG

 さあ明日から、元気にフル回転しよう。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

coldman

祝賀会お疲れ様でした。ご自愛下さい。
by coldman (2009-05-09 01:36) 

夢人

祝賀会 名人戦解説とお疲れですね
今度の日曜は自宅でゆっくり競馬でも楽しんでください
祝賀会 酔っぱらわないように無理して食べ物を口にしましたが かえって胸が悪くなりました
やはり塩をなめながらでも 酒を飲むほうがあっているようです
2次会3次会参加したかったのですが そんな感じで欠席しました あしからず
これからもよろしくお願いします
by 夢人 (2009-05-09 10:11) 

ドクター尼子

朝帰り、お疲れ様でした。
カラオケの前で足が止まっているようだったのですが、見間違いではなかったのですね~。
ついて行きたかったような、ホテルに向かってよかったような・・・(笑)
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

by ドクター尼子 (2009-05-09 18:23) 

モリノブ

夢人様
 2次会は残念でしたが、そういう事情でしたか。私は酒飲みでないので、酒の味がわからないのが残念です。
 また来年も是非お越し下さい。弟子にはどうぞハッパをかけてください。
by モリノブ (2009-05-14 01:11) 

モリノブ

ドクター尼子様
 またの機会に是非といいたいところですが、カラオケは苦手です。みんな歌がうますぎるのですね・・ヘタな人ばかりで行きたいものです?
by モリノブ (2009-05-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森一門祝賀会②名人戦解説で福井へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。